

* 納品しました *

Dream DANGOさんに リースモビール* を納品致しました

リースモビール納品

定番のモビール* コレクターして下さっている方がいると知り、

とっても嬉しいです

リースモビール納品2

いつもありがとうございます

リースモビール納品3


どれも1点物です。

実際に見ると、迷ってしまうと思いますが  ぜひ店頭で見て選んで欲しいです


Dream DANGO  川之江商店街の中にあります、水・金・土曜 10~16時open です♪






************


さて、先日お知らせした 9月以降のレッスンについて(こちらから

早速お申込みいただきまして、誠にありがとうございます
(夏のキッズレッスンについても熟考中でございます。7月入るまでには皆様にご連絡致しますのでよろしくお願い致します



せっかくリニューアルするのだから・・・と

インテリアを整えたりレッスンで使ってもらう小物類もこだわって集めたり・・・と

ワクワクした気持ちで進めております 



レッスンでは生徒様たちに 植物のある暮らしを楽しんでもらうことが一番の目的ですが、

隠れたプチテーマがありまして。。

それは、

「レッスンを受けている間は ちょっぴりお姫様気分」でいてもらうこと

理由は、

私が、

そういうレッスンがあったら通いたいな~って思ったから 笑 

あとは、

とにかく誠実に生徒様ひとりひとりと向き合うこと


こんなtottoのレッスンに興味を持って下さったら嬉しいです^^


詳細はこちらよりご覧くださいませ。




さあ、また1週間がはじまりますね

皆さま、頑張って乗り切りましょう~^^




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ご注文のお品 * 新築のお祝い *

お待たせしてしまってすみません、

新築祝いにご利用下さいまして、ありがとうございます

新築祝い DANGOさんより

箱に入れると

ググッと贈り物感が増しますね

新築祝い DANGOさんより2

お届けに行った瞬間の反応が気になるtottoですが(笑)

「わ~」と歓声が上がり、

「お値段これで大丈夫なの~?」とのお言葉をいただき、

とっても嬉しかったです



新築の際に贈られるとのこと・・・

このアレンジでお祝いの思いが伝わりますように

ご注文をありがとうございました!



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

コサージュ*

イベントへ向けて、少しずつ制作しています*

夢小町 コサージュ

コサージュをいくつか持っていく予定です♪


ひとつひとつ違いますので、

お手に取って見ていただけると嬉しいです

夢小町 コサージュ2


お気に入りが見つかりますように・・・。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

春のイベント 夢小町へ向けて♪

今年は母の日のご注文をなかなか受け付けられず、

大変申し訳ございません。。。
(寄せ植えはわりとすぐに対応できます^^えへへ。ご連絡ください。)



4月29日 三島公園芝生にて 夢小町というイベントがあり、

そこで いくつか母の日用のプレゼントを作っておりますので

よろしければ直接ご覧になって選びくださいませ**

母の日 フォトフレーム

母の日フォトフレーム2
(また作品ができあがり次第、できるだけアップしていきたいと思います)



***********

久々に、

子ども達がだ~~~~れもいない時間が訪れています。笑



すこし寂しいような、

「よし、これで思い切り仕事が出来る!」のような・・・複雑な気分。。


そんな方はいらっしゃいますか??笑


そんな方はぜひ

こちらのハーブ講座へいらして下さいね~ 笑


知らないことを学ぶって本当に楽しいです♪

最近、わたしも西条や高松までお勉強しに行くことが増えました。
(昨日は坂出へ♪)

5月は

東京へ学びに行ってきます~♪
(日帰りだけど・・・仕方ない、今は家族優先~!)


気持ちよく送り出してくれる家族に感謝です。
(とくに主人。迷いに迷うわたしの背中をいつも押してくれるのは 主人のひとこと。ありがとう。)



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

愛媛新聞にて掲載されました***

玄関のヒヤシンスが花を咲かせ始めました*

ヒヤシンス開花


すご~くいい香り♪♪

玄関を通る度にシアワセ・・・な気分です。




さて、先日お知らせしていた取材です*


3月23日の愛媛新聞15面にて

「プチ起業」として私のリースを掲載していただきました♪

松山に住んでいるお友達が「委託作家tottoって 〇〇ちゃんでしょ~?」ってmailくれました。笑
(見つけてくれてありがとー♪)



義母にも報告すると、

「こんな素敵なことしてたん?ええなあ・・・・・【中略】忙しい時は子ども達を見よるから遠慮せんと言ってなあ♪」と

言ってもらえて、

元気百倍になりました。笑。

そして「今までこんな話も出来なくてごめんなあ」とも。。。。。


私、お花の仕事を あまり義母に話していなかったのです。

仕事も育児も家のことも 何とも中途半端な自分に自信がなくて・・・

話すほどのお仕事 まだまだ出来ていないしな~って。


でもこれを機に、

もう少し周りに頼って 

今のお花の仕事を頑張ってみてもいいのかも・・・と思い始めています**



「お花のことなら任せて~♪」と言える自分になれるよう

これからも邁進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪♪♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

