

マンスリーフラワーって?

*マンスリーフラワー*
月に一度、自宅にお花が届くというサービスです♪
(モニターさんには送料だけ負担してもらっています。2013年3月まで計10回の予定。)

何が届くのか・・・それは私のその時の気分で決めています。笑。(←だからこういうのがB型って言われるのです・・・ってあまり言われたことないけど。笑。)

その時の気分・・・っていうのには理由があって、草花は自然のものだからです。
その年の気候や季節など。

そして、草花にも流行がある・・・ってわたしは思います。
だから、その時の気分♪
あんまり先のことは考えません。(お花に関しては。笑。)
                       ・
                       ・
                       ・

6月は生花のブーケでした。(ゆずさん、もうしばらくお待ちを!)

今後は・・・ふふふ・・・寄せ植えセットなんかも計画中です♪♪(←考えてるだけでも楽しい♪いや、受け取る方が一番楽しくなるよう、工夫します^^)

そして、届いたら、感想を聞いて、もしみんなと共有できる情報があれば、Q&Aとして公表させて頂きます^^(もちろん、本人の了解を得て♪)

                       ・
                       ・
                       ・

こんな感じのマンスリーフラワーですが、お付き合いいただけると嬉しいです♪
よろしくお願い致します^^
