

**梅雨の合間の庭**

梅雨の間の晴れ間に 庭の記録を少しばかり・・・。
2010 6月の庭
緑がわんさか 生い茂っています♪

紫陽花アナベルも綺麗に花を咲かせてくれています^^
アナベル2

蕾も発見♪
アナベル 2


出産前に植替えたセダムもこんもりしてきました^^
セダム1
セダム2


こちらはブラックベリー。
ブラックベリー
なーーんのお世話もしていないのに、とてもたくさんの実がなっています。
ジャムにすると美味しいのだそう^^


オレガノもほんのりピンクに色づいて・・・
オレガノ
今年もドライにして楽しもうと思っています♪

長男が幼稚園に行っている間にお昼寝を・・・
と思っていたら、宅急便のインターホンで起こされちゃいました><。。
あー、ゆっくり眠りたい。。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

