

★簡単シチューとかぼちゃサラダ★

25日は30歳の誕生日でした^^
先週末に両親と家族みんなにお祝いしてもらったり、当日は旦那さんが花束とケーキを買ってきてくれました^^
(あ!花束の画像がない。あちゃー!)
長男からはおめでとう・・の絵をもらいました♪
(めちゃくちゃ嬉しかったです。笑。)

今年も家族みんな仲良く元気に、私にできることを精一杯やっていけたらいいな~♪



さてさて、前置きがながくなってしまいましたが、ある日の晩ご飯。
かぼちゃのサラダ。
かぼちゃのサラダ
いなり寿司(前の日の晩ご飯)の余ったおいなりさんを刻んで散らしてみました~^^


そして、寒くなるとよく作るシチュー。
マクロビ仕様で玄米粉を使ってとろみを♪
シチュー
旦那さんにはとろみがイマイチ足りなかったようですが・・・汗;
次回はもっと美味しく作るぞ~!


ワンクリックが励みになっています!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

