

☆ リース&楽しいクリスマス ☆

今年はホワイトクリスマスでしたねー^^
今朝も寒~い!
庭は雪一面。
旦那と長男は近所の子どもたちと外で雪遊びをしています。
私と次男は・・・暖房きいた部屋でぬくぬく。。。
次男くん・・・またちょっと鼻水出てます。涙;


さて、少し前に作ったリース。

パープルアジサイリース処理

大人シックな色合わせ・・・って自分では思っていますが、旦那にはちょい地味、に写るよう。
まー、これは好みなので しょうがないですねー。


今年もあと少しですね。
我が家は、いいことも心配なことも 色々あったけれど、家族の絆が強くなった一年でもあったかな。

私個人的には、草花に触れる機会の多い、シアワセな一年でした♪
それから、子育てが何だか楽しくなってきたので、来年はもっと子ども目線でスローに日常を楽しめるといいな、と思います^^


何だか〆になってしまったような・・・笑;

みなさんもよい年末年始をお過ごし下さいね^^
風邪などお気をつけて・・・。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

