

草花遊び~おうち教室~

お友達がお友達を呼び・・・草花遊び~おうち教室~ お~ぷん♪

育てやすい寄せ植えを・・・のリクエストにはコチラ^^

万里ちゃん寄せ植え

分かりにくい画像でごめんなさい><。

金魚草をメインにクローバーやシルバータイム、細ねぎ。
食いしん坊のわたしは、寄せ植えに食べられる植物を入れるのがすきです。笑。

今回はねぎとハーブのタイム。
3人男の子のママさんだったので、子どもの咳に効くタイムを入れてみましたよ^^


++++++++++++++++++++++++

こちらのママさんはお友達への出産祝いに~とのリクエストでリースつくり♪

千秋ちゃんプリザリース

ふたりとも「たのしー★」を連発で、楽しそうで・・・こちらも とっても嬉しくなりました^^
参加してくれてどうもありがとう!

そうそう、今日のおやつは「かぼちゃのシフォンケーキ」でした♪
ハーブティーとシフォンケーキのレシピもお土産に^^
かぼちゃの美味しい、いまの季節、ぜひ挑戦してみてね~♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

