

++ 子どもとのまいにち ++

あーっというまに毎日が過ぎていきます。
ガーデニングもおやすみ期間で、庭もほったらかし~。笑。

液肥をあげたり、花がら摘みだけ、ちょこちょこしています♪

そうそう、しめ縄もギリギリまで受け付けまーす!
ご利用の方はコメントでもメールでもどうぞ~^^
komotocafe@s5.dion.ne.jp

++++++++++++++++++++++

さてさて、長男に「ぼうしパンがたべたい。つくってー。」と言われて、
重い腰をよいこらしょ、と上げて作ってみましたよ。
ぼうしパン
(何とも画像が暗くて・・・スミマセン。)

毎日遊んでいるご近所さんへもおすそ分け~。
(ほんとに毎日遊んでます。笑。お互いの家を行ったり来たり。けんかもしょっちゅうで、ほんとの年子の兄弟みたい??笑。)

美味しく食べてもらったようで 一安心。

そちらのお宅、主におばあちゃんが育てているのですが、お料理上手★
先日は、長男にこんなものを持たせてくれました^^
さかな弁当

お弁当のフタには、「○○くん、よくがんばったね」と書かれてあって・・・(発表会のこと)

わたし、ウルウルきちゃいました・・・。

素敵なおばあちゃんに 学ぶことがいっぱいあります♪
本当にいい出会いに感謝!

++++++++++++++++++++++++

そしてコチラは・・・
パパの筆箱

旦那さんのペンケースを作ってみました♪
いろいろ探したんだけどデザイン&サイズのいいものが見つからなくて・・・><。

お気に入りのニームの生地、皮タグでアクセント★

喜んでもらえて本当にヨカッタ!

これでお仕事がんばってねー^^

++++++++++++++++++++

もう今年も残すところあとわずかですね。。

このまま、家族みんな元気に年を越せますように!

私の周りでは 水疱瘡やら風邪やらぽちぽちと・・・みなさんもお気をつけ下さいね^^
(・・・といっても伝染病は なる時はなっちゃうもんですけどね。汗;)
