

納品予定のものを制作中・・・*プリザのモビール*

夏らしい、さわやかなものを・・・と思って制作しています♪

お供の音楽はクラシック♪
ピアノの音がいちばん癒されます^^

モビール2種。

モビール1

モビール2

あと、ミニアレンジをいくつか。

                       ・
                       ・
                       ・

日々やることはたくさんありますが、好きなことのための時間は つくれるものなんだなあ、と自分でも思います。。

私のなかで、育児は最優先。(←だからと言ってスゴイママとかでは全然なくて。あくまでも、自分のなかで、午前中は思い切り遊ばせる、とか子どもの生活リズムを優先、という意味です^^)

ただねー・・・どうしても制作が、細切れの時間になっちゃいます。涙;

でも、細切れだからこそ 集中できるのかもしれません^^

好きなことは、細くでもいいから長く続けていく・・・っていうのがいまの目標です♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
