

マンスリーフラワー* 11月

もうすぐ12月なんですね。

本当に毎日があっという間で・・・子どもたちの成長を見逃さないようにしなきゃなー・・・なんてしみじみとしているtottoです♪
(そして旦那のことも忘れずに。笑。いつも朝早く起きて仕事・・週末は出張・・・お疲れさまです。汗;)

                    ***

さてさて、今月のマンスリーフラワーを ゆずさんへお送りしました♪

マンスリーフラワー11月

箱を開けたら針葉樹ブルーアイスの香りがふわ~っと♪

バラはこの時期 10日もつかもたないか、くらいだけれど(ドライフラワーには出来ます^^)
他の実(リューカデンドロ)やグリーンたちはクリスマスまで余裕でもちますので、
クリスマスまで楽しんでくださいね♪

マンスリーフラワーもあと4回・・・。
毎回、私なりに目的をもって制作していますが、まだまだ表現力を磨かないとな~と反省点ばかりが目についてしまいします。。

でもでもハハは頑張るよ~。

                    ***

さてさて明日はクリスマスリース教室の日。

次男も寝たことだし、準備に取り掛かるとしますか。

ちなみに明日の子どもたちのオヤツは ごまクッキー&にんじんクッキーです♪
いまオーブンで焼いて、冷ましてるところ~^^

大人のオヤツも作らねば~♪

みなさん明日はお気をつけて来て下さいね^^
楽しいひとときになりますように。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村





