

草花教室、締め切ります^^

2月 草花教室 へのお申込み、ありがとうございました!

本日で締め切りたいと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄せ植えは どんな雰囲気で作りたいかを個々にお聞きしてから
準備に取り掛かっています。
(Yさん、またメールしますね♪)

リーフ(葉っぱ)選びに関しては、私のこだわるところです。

リーフ選び

株分けをしたり 挿し芽をしたりするところからを準備だととらえると・・・
既に半年前から準備してることになります。笑

でもまったく苦にはなっていないくて、
半年、一年前にした作業が 今や未来の完成につながっていく素晴らしさを知ってしまったら・・・

やみつきになってしまうんですよね~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未来の完成といえば・・・

いま、和ハーブについて学んでいます^^

和ハーブ本

3月の和ハーブ検定に間に合うように しっかり学びま~す♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
