

オーダーのミニブーケ**

新体操教室の6年生へ贈るという、ミニブーケのご依頼をいただき、
楽しく作らせていただきました♪♪

ミニブーケ


何でもそうですが、続けることって簡単ではないだけに、すごいことですよね★

この体操教室は発表会もあって、衣装づくりも大変らしく、

子どもにとってはもちろん、

ママ達にとっても 思い出に残る習い事だったんだろうなあ。。。

ミニブーケ2


下級生たちの「ありがとう♪」の気持ちをブーケに込めさせていただきました^^

喜んでもらえるといいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・

ご注文、本当にありがとうございました!

とっても嬉しかったです!


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
