

離任式のお花**

花束5つ、夜明け前に起きて仕上げ~♪

いい品質のカラー(白い花。花というより苞です^^)が手に入ったので、

少し上品めの花束になりました♪

離任式花束

カラー・・・数年前にどうしても手に入れたくて、

あちこちお店を回ったことを思い出します。。

離任式花束2


あとで聞いたところによると 好評だったようで、一安心。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、実家から帰ってきた息子たち。

また わーわー ぎゃーぎゃー、賑やかな日々が始まります。笑。

なんか、静かになったな・・と思ったら、

一万円模写


一万円模写2

一万円札を模写していました。笑。

笑っちゃいけない、でも・・・福沢諭吉の顔がぁ~笑。

「あー、つかれた!」と満足げな様子にも 思わず笑っちゃいました。

裏も書いたそうです。

一万円模写3

お花のブログなのにこんな内容で・・・失礼しました~ぁ!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
