

夏休みの合言葉* 「ま、いっか♪」

主人と付き合い始めたのは私が大学一年生、主人が大学3年生の夏でした*

その時に言われたのが、「『ま、いっか』ってtottoの口癖だよね」という言葉。

その後約10年経ち、この間、 「いまは?」 と聞いてみると、

主人: 「そういえば言わんな~」


ふふふ。

「ま、いっか」で済ませないように 私なりに気を付けていたんだよー♪えへん♪



・・・という前書きはどうでもいいとして。

夏休みになると、子供たちと過ごす時間も多く、イライラしちゃうことも。

それはだいだい、自分の思い通りにならないとき。

で、今年の夏は「ま、いっか♪」を復活させることにしました^^

そしたら あらまあ~楽チンなこと~♪

毎日ハッピー♪

・・・・・・・・・・・

お花も飾ってママも笑顔~♪

夏休みの生花


子ども達と工作~* かべ一面を使って*

夏休み壁面

夏休み壁面2

図書館の壁面からヒントをもらいました♪



明日から8月。

あっという間に過ぎていくんだろうなあ。。

Kちゃんはもう風に秋を感じる・・・って言ってたなあ・・笑

そういや主人もスーパーで梨を買ってきていました。笑

さすが兄妹ね!笑


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
