

納品 フォトフレーム*

Dream DANGOサンへ納品に行ってきました♪

久々の納品になってしまい、申し訳ありませーん!
(とっても嬉しかったこと・・・個人的には好きなタイプのリース・・・でも売れるかどうか・・・個性的かも・・・のリース売れていたこと*)

フォトフレーム4つー3

スタッフさんが、「シナモンの香りがする~♪」と言ってくれました*

フォトフレーム4つー2


今日もスタッフさん達とのおしゃべりが楽しかったです。笑
(いっつも長居してすみません~!お客さんもいるのにベラベラしゃべってばかりで・・汗;)


よろしければお店でご覧くださいね。


・・・・・・・・・

さて、ここからはお知らせです。

2月にリース型寄せ植えをされた生徒さん達へのお知らせです*

フックにしているワイヤーが劣化してくる時期です。
(Kちゃんが「この間ワイヤーが切れて・・・」と教えてくれました。ありがとー♪)

新たに付け直してみて下さいね。
(ワイヤーが欲しいんだけど・・・という方はご連絡下さいねー*)


9月 草花教室のご案内をしています*コチラ



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
