

草花教室* 秋の寄せ植え Ⅲ

本日は、まったく初めまして、の方で私もちょぴり緊張。。。

でも美人姉妹のよい方たちでした~♪

2013.草花教室 Ⅲ


今日は作業もサクサク~っと順調に進み、

お茶時間もゆっくりしてもらえました*
(ガーデニング初心者とおっしゃっていましたが、手際がお見事でしたよ~^^)

テキストにはあれもこれもと たくさん書き込み過ぎたような気もしますが。笑

細かいことは気にせず、楽しんで下さいね~♪


子ども達も楽しんでもらえたかな?
(ミルクをあげる、の図*)
2013秋の草花教室 Ⅲ

おもちゃの部屋が別にあって、いつもはそこからオモチャを取ってきて遊んだり、

慣れているお子サンはその部屋で遊んだりしているのですが、

今回は小さなお子様もいてママと一緒の方が安心するかな、と

和室の隅っこにミニキッズスペースをつくってみました*



なんだかんだしているうちに(オムツを変えたり、ケンカをなだめたり。いつもそんな感じです^^)

完成します*

2013秋の草花教室Ⅲー2

お水やりもお子サンと一緒に*

2013秋の草花教室Ⅲー3

Dream DANGOサンをきっかけに来てくださったとか。

素敵なご縁に感謝です!

遠方からありがとうございました^^



にほんブログ村
