

子育てフェスタ ありがとうございました*

先日の子育てフェスタ、ものすごい数の来場者でした!

10時からとなっているので、寄せ植えを持参し、9時半ごろに会場に到着したら

すでに駐車場がいっぱいで焦りました~><;
(出展者専用の駐車場に何とかすべりこみセーフ!会場案内のおじさん、ありがとう!)


ハーブ寄せ植え 子育てフェスタ


寄せ植えタグ 子育てフェスタ


お買い上げ下さった皆さま、本当にありがとうございました!
(最終的には8個中、6個をお買い上げいただきました~♪やった♪)

色々な方に声を掛けていただき、あ~っという間に店番の時間が過ぎていきました*


それから出店の声を掛けて下さった ふわりんの先生方にも感謝しきれません!
(おしゃべりばかりでロクな店番できず、すみませーん。汗;)

しかも先生方、紙に大きく「フラワーアレンジメント 講師 〇〇〇〇」と書いて、

宣伝までしてくれていました!

泣きそうでした。
(いや、ウルウルっとなってました。)




三島商店街内にある 子育て広場ふわりん(たしかこんな名前)。

こちらに越してきてはじめて 心の安らぎを覚えた場所(のうちのひとつ)です。

主人の身内以外、知り合いがまったくいなくて やんちゃ坊主(次男のこと。長男は幼稚園。)を抱えて不安だったあの日。

主人は仕事で家にはほとんど居らず。
(そんな仕事人間の主人もスキなのですが。ふふっ。笑。)

そんな時、ふわりんで 先生方が話を聞いてくれたり、同じマンションのお友達ができたり。

「何か運動がしたいなあ・・・」と言う私に、「それなら。」 と先生がエアロビの情報を教えてくれたこともあったっけ・・・

「これ、いる?ここで食べて行ったら?」と たまたま余ったお弁当?をいただいたときのことも、

一生忘れないと思います。





そうそう、先日 33歳の誕生日を迎えました*

Kちゃんがお花を送ってくれました^^

誕生日のお花


台風の日にピンぽ~ん、と♪

Kちゃんの心遣い、とっても嬉しかった~♪ありがとう!


いつもクリックをありがとうございます^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



