

【12月 草花教室のお知らせ*】

さてさて、お知らせが伸び伸びになってしまいましたが、

【12月草花教室】のお知らせです*
(お休みしようかと思っていたのですがやっぱり皆さんに会いたくて♪♪わはは~笑)

しめ縄2


・ 生花で作る クリスマスツリー*(クリスマス後にも飾れるようにちょっとひとくふう)
・ お正月のしめ縄(ドライフラワーとプリザーブドフラワーで作ります♪1画像はあくまでもサンプルです。)


どちらかをお選び下さいね♪

【時間】 10~12時
【場所】 講師自宅にて(後ほど詳細をお知らせ致します)
【料金】 ツリー(高さ約20cm) 2500円  しめ縄(直径約15cm) 2000円 (お茶・お菓子付)


今月は、私用につき 
9日(月)・13日(金)・16日(月)・17日(火)・19日(木)・20日(金)よりご都合のよい日をお知らせ下さいませ~。
(第2希望くらいまで教えていただけると助かります~!)


ご連絡は、
komotocafe@s5.dion.ne.jp

または携帯メールからでもどうぞ~♪

お名前・参加人数・ご希望の日(第二希望くらいまで)をお書きの上、ご連絡下さい。

あ、もしご希望の方がいらっしゃれば

出張レッスンも致します*
(小さい子がいて自宅が落ち着くので・・とか、お友達グループで自宅で行いたいなど。)




・・・・・・

おまけ画像~ 秋の京都に行きました~ 

・・・というのは冗談ですが、

紅葉

綺麗な紅葉は身近にあるものですね*
(お茶の稽古をしているお寺にてパチリ* Mさん、キレイでしたね~ いつか皆で京都へ♪)


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



