

クリスマスリースのお直し*

「クリスマスリースを他の花材に変えることって出来る?」のお友達の一言。

お話を伺っていたら、出来そうだったので

いっしょに作り替えました*

3こずえちゃんリース


器用な彼女は

ワイヤリングの作業もささ~とこなします*

・・・と同時に

お口もかなり動きます。笑
(あ、これは私もか~。笑)



こずえちゃんリース2

30センチくらいあってボリュームがあるので、

かなりお部屋のアクセントになりそうです。
(玄関用に、と言っていましたが♪)


会うたびに綺麗になっていく彼女・・・

美容ネタを聞くと、

半端ない情報量~

頼りにしてます!笑



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
