

お宝をいただきました & スイーツ教室の内容♪

生徒様からいただいたお宝とは・・・・・・・・

ターシャさんの本


ターシャ・テューダーさんの著書でした!

私もターシャさんは憧れの方ですが、

大型本は気軽に購入できる金額でもないので買うのを躊躇していました。。。



しかも、

「tottoさんがこれから活躍されるのを応援してます!」というようなお言葉もいただいてしまい・・・

ウルウル・・・

はい、私、頑張ります~♪♪♪

5年後・・・

う~ん、10年後の私は

今よりも、お花のプロになれているだろうか。。。

44歳か・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


まったく想像がつきません。  笑



*********


話は変わり、明日 マクロビオティックスイーツ教室の

最終メニューについて

講師:由紀子さんから連絡をいただきました^^


・ クッキー2種  メイプルビスケット&ノンシュガーのオートミールクッキー
・ 茹で団子2種 いちご大福&黒ゴマ団子

クッキーに関しては、

オーブンがおうちにない方のために、

一部フライパンで作る方法を教えて下さるそうです。


聞いただけでもワクワクするメニュー

あすは皆さま、お気をつけていらしゃって下さいね

お会いできるのを楽しみにしております^^



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
