スポンサーサイト


大輪のアンブリッジローズ★★★

直径7センチくらいかなー。
やっと咲きました、秋バラ!

アンブリッジローズ

すっごくきれいなアプリコット色!
横顔も美人ー!
ローズ横顔

                   ***

もうひとつ、お気に入りの花。(いや、正確には実。)

シンフォリカルポス

シンフォリカルポス。

下を噛みそうな名前ですね。笑。

少し前から、挿し木に挑戦しています。
もう何度か失敗しているので今回こそは成功しますようにー。

                    ***

話は変わりますが、最近立て続けにオーダーをいただいています^^
リース2つはあとラッピングのみ、フォトフレームは資材を探し中です。
もう少しお待ちくださいね~♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大輪のアンブリッジロ】

直径7センチくらいかなー。やっと咲きました、秋バラ!すっごくきれいなアプリコット色!横顔も美人ー!
