スポンサーサイト


オーダーリースとフォトフレーム**

次男の鼻カゼをもらっちゃいました・・とほほ。
みなさんもお気をつけて~。

                       ***

さて、オーダーいただいていたリースふたつ。

まずは 新築祝いのリース。

オーダーリース石川さん2

お正月・クリスマスと使えるよう、取り外しのできるリボンや水引をセットにしてお届け~♪
(近々伺いますねー^^)
                    ***

もうひとつは、委託ショップ DANGOさんのお客様からのオーダー。

オーダーリース DANGOお客様

オーダーリースについて。。

今回はお店に飾ってあるものと似たようなもので細かいところはこういう感じで・・・と
ご注文いただいて制作しました。

オーダーの場合は、花材の仕入れ次第で価格が変動してしまうことがあります。

また、納期につきましては、2週間ほど余裕をもってご注文いただけると本当に助かります。


                     ***

価格については本当に皆さん声を揃えて「買いやすいお値段だねー★」とおっしゃいます。

これについては、なぜかというと、
私は店舗をもっているわけではないし、人も雇っておらず全てひとりでしているからです。

・・・なので、もし将来店舗をもつことになったりしたら値が上がってしまうかもしれません。

でも今は、価格を上げることよりも、作業効率をよくしたり
仕入れを工夫して安くあげたり・・・まだまだ出来ることがたくさんあると思っています。


                   ***

さて、こちらの都合は置いといて。笑。

もうひとつはお友達の出産祝いに、とオーダーいただきました。

フォトフレーム出産祝い

見開きタイプがいいな・・・とのこと。
探してもいいフォトフレームがなく・・・自分で丁番でくっつけましたー笑。

フォトフレーム出産祝い2

喜んでもらえますように♪
(kずちゃん、もうひとつ試作をつくったから、二つから選んでね~。私的にはこちらがおススメ♪)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オーダーリースとフォ】

次男の鼻カゼをもらっちゃいました・・とほほ。みなさんもお気をつけて〜。              

まとめ【オーダーリースとフォ】

次男の鼻カゼをもらっちゃいました・・とほほ。みなさんもお気をつけて〜。              
