スポンサーサイト


愛媛新聞にて掲載されました***

玄関のヒヤシンスが花を咲かせ始めました*

ヒヤシンス開花


すご~くいい香り♪♪

玄関を通る度にシアワセ・・・な気分です。




さて、先日お知らせしていた取材です*


3月23日の愛媛新聞15面にて

「プチ起業」として私のリースを掲載していただきました♪

松山に住んでいるお友達が「委託作家tottoって 〇〇ちゃんでしょ~?」ってmailくれました。笑
(見つけてくれてありがとー♪)



義母にも報告すると、

「こんな素敵なことしてたん?ええなあ・・・・・【中略】忙しい時は子ども達を見よるから遠慮せんと言ってなあ♪」と

言ってもらえて、

元気百倍になりました。笑。

そして「今までこんな話も出来なくてごめんなあ」とも。。。。。


私、お花の仕事を あまり義母に話していなかったのです。

仕事も育児も家のことも 何とも中途半端な自分に自信がなくて・・・

話すほどのお仕事 まだまだ出来ていないしな~って。


でもこれを機に、

もう少し周りに頼って 

今のお花の仕事を頑張ってみてもいいのかも・・・と思い始めています**



「お花のことなら任せて~♪」と言える自分になれるよう

これからも邁進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪♪♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます^^
遠く離れていてもこうして連絡が取り合えるのがとっても嬉しいです♪

もう下の子が入園ですか。。。私も下の子が入園した年には生活がガラッと変わりました♪♪♪思い切り楽しんで下さいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

