

また、今年も頑張ろう* & ハーブ講座5月の予定

次男の園に用事があって行ったときの、

園長先生のお話が とても胸に響き・・・・

主人が仕事から帰って来るのを待ち、力説。。。笑
(主人は主人で別の話を力説。。。笑 )




新学期はじめての茶道のお稽古では

「 歩歩是道場 」とお軸に書かれてありました。
(ほほ これ どうじょう と読みます。)



新学期がはじまり、

子ども達も主人も自分の道をぐんぐんと進んでいる中、

わたしはひとりポツン・・・と取り残されてしまったような気がしたものですが

心を新たに、

いまの私に出来ることを一歩一歩

やっていこう・・・

そんなことを思った一日でした。。。



おみくじ
(春休み、こんぴらさんにて 引いたおみくじは、小吉でした♪今年の運気は小吉か~ 笑)



***************



ハーブ講座、お問い合わせありがとうございます^^

4月は27日(月)のみ、まだお席があります。

5月は、

7日(木)、12日(火)、14日(木)、18(月)、19(火)、21(木)、25(月)、28(木)の中からお選びくださいませ。


不定期で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
tottoさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにtottoさんからの連絡待ってます(o゚▽゚)o

テディベーア様♪

初コメントなんですね、ありがとうございます!

わたしのつたない言葉が、テディベーアさんに響いていたなんて・・・お近くの方か、遠方の方か分かりませんが、とても嬉しく思います^^


このブログにはカッコいいことしか書いていないんですよ~。笑
えへ。


普段は子育て真っ最中でして、

「喜怒哀楽」をしっかり感じております。笑

またよろしければブログ、覗いてやってくださいませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

